注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

できちゃった結婚(籍をいれる前に妊娠する。)って、アリですか?ナシですか? …

回答24 + お礼5  HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 22:43(最終更新日時)

できちゃった結婚(籍をいれる前に妊娠する。)って、アリですか?ナシですか?

①アリ。おめでたいし誇らしいこと。自分も絶対出来婚したいし、子供にもぜひ出来婚をするようすすめたい。

②芸能人とかもしてるしアリかなぁ。順序は違っても愛があれば幸せだし恥ずかしくないし、なにも問題ないと思う。

③自分がするのはナシだけど、他人が出来婚しようがどうでもいい。

④ナシかな。やっぱりだらしないし恥ずかしいし。自分の親族や友達が出来婚したら軽蔑するわ。

⑤ナシ。あり得ない。出来婚は便器作る前にウンコするようなものだと誰か言ってた。

No.2886853 19/07/23 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧