注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.18 19/07/27 01:09
お礼

回答下さったみなさん、ありがとうございます。止めて下さった方もいましたが、彼の家に行ってしまいました。
彼はいませんでした。
今は彼の最寄駅のホテルにいます。
感情的な話し合いにならなくて、結果的に良かったのかもしれません。

なんか、何してるんだろうって虚しい気持ちでいっぱいです。

ラインは未読です。
電話は通話中になってます。(これどういう状況なんですかね。着拒?)
もう彼と会う機会は最後になるので、やっぱり地元に帰る前に話したいと思うのですが、連絡を取れる手段が無くて、どうしたもんかと思ってます。

たぶんショートメッセージを送れば、見るんじゃないかと思うのですが、それも無視されるのではないか。。

嘘で会社に行く、とか、ずっと家の前で待つとか、恐怖を与えたほうが対応あるのかなと。。

そんなことばかり考えて、頭がごちゃついてます

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧