注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.19 19/07/27 01:42
匿名さん19
あ+あ-

つい先月、プロポーズされた相手から「自分に反論してきた顔がキモい」「結婚相手にはならない」と思って1ヶ月放置された挙げ句、捨てられた34歳の女です。
そりゃ、誰にも相談できないよね。
私も出来なかった。
崖から突き落とされた感じだった。
ラストチャンスだと思ってたし、どこに住む?みたいな話までしてたから、「はぁ?!舐めてんのかこの野郎」だった。

主様の大事な人かもしれないけど、ラインで別れを切り出すような人はろくなもんじゃない!
しかも理由すら言わないなんて、誠実さの欠片もないと思います。

一旦、体を休めましょう。
いっぱいありすぎてキャパオーバーになってます。
時間を置いて冷静になるのもいいかもしれません。
私は1ヶ月無視され続けた間に「あー、もう私の人生にコイツ要らねぇ」ってなりました。

生きてたら楽しいこと一杯ありますよ!
まだまだ若いんです!
イヤな事はポイ捨てです!
大丈夫、また絶対に笑えます(i_i)\(^_^)

19回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧