注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.43 19/07/27 19:50
匿名さん23
あ+あ-

会えて良かったね。
もし何もできずに帰るのでは切なすぎると思ってたけど。
大阪まで会いに行った甲斐も、待った甲斐もあったね。
あなたが納得できたなら良かった。

こちらはつい性分で最悪のシナリオばかり考えてしまっていたけど、全く違う結果を聞けて驚いたし、ほっとした。
彼の気持ちを直接聞けて、あなたも自分の気持ちを伝えられて、傷付け合うことなく話せて一番良かったと思う。
あなたは自分自身の気持ちに従って行動して正解だった。
冷静に対応できたあなたは立派だと思う。
スレに色々書かれても、5時間も自分を貫いて、迷わずに彼を待ったあなたは、本当に凄いと思う。本当に強いと思う。
自分の感覚を信じるとか、自分を貫くことって、なかなかできることじゃないと思う。
もし私だったら、きっと同じことできてないと思う。
自分自身のことも、彼のことも疑いまくって、グチャグチャのメンタルで、彼の家から離れて街を徘徊して、悲しみに耐えられなくて、とっくにどこかで立ち上がれなくなってるか、帰りの新幹線に乗ってしまって彼と会うこともできてないと思う。

やっぱり正攻法なんだね…。自分に正直になって。自分を信じることが大事なんだね。
昨夜、新幹線に飛び乗ったときから、あなたは正しかったんだよ。
人の意見なんか関係なくて。
あなたはそのままで良かったんだよ。それで大丈夫だったんだよ。自分の道をまっすぐ進んでたんだよ。
凄く考えさせられる。あなたの経験談が、凄く響いた。
色んなスレを読んできたけど、こんなこと今まで感じなかった。
あなたの昨日から今日までの出来事を読んで、自分の目がいかに曇ってるかに気付いた。
色々ズケズケ書いてしまった自分の未熟さを申し訳なく感じる。本当にごめんなさい。

きっとあなたは凄まじく経験値上がってるから。
魅力が増してるあなたを、世の男が放っておくはずがない。
いつかもっともっと良い人と出会えると思う。
言葉が適切か分からないけど、ナイスファイト!!と言いたい(感動)

43回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧