注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

自分で自分の人生が切り開ける強さがなく辛い。旦那に新婚で不倫されました。私はその時すぐ離婚して一人でやってく勇気や強さがなくその選択が出来ませんでした。 周り

No.7 19/07/31 13:10
お礼

≫3

喧嘩になるとお互い酷い暴言が始まります。そしてわたしが言われたことを忘れられずネチネチ同じことを何度も繰り返し恨みつらみを旦那に言います。旦那は売り言葉に買い言葉と言いますがその度があまりにも過ぎてます。

例えば喧嘩の暴言はこんな感じです。

旦那からは、人の金で生きてるお前は犯罪者、お前は俺の人生妨害、とまで言われます。
離婚して子供と二人で暮らせ、愛情がない、嫌気がさした、家族は頭にないし家族にも構えない、子供がいても離婚なんてできると。

わたしはお前はただのATM、不倫されてる以上好きだと思ったことは一度もないし信用一切してない
、嫌いとしか思えない、不倫はまたやるくせに、金だけ運んでくれればお前の存在なんてどうでもいいと言ってます。
犯罪者だの言われたときはわたしは相手の物を壊したり投げたり殴ったりもします。

旦那は次の日には引きずるなと言いますが、わたしからすればそんな暴言を吐かなければいいのではと思います。

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧