注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

すいません前の所で、お礼が、たぶん書けなくなったみたいなので、また新たに新しいス…

回答7 + お礼14  HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 10:17(最終更新日時)

すいません前の所で、お礼が、たぶん書けなくなったみたいなので、また新たに新しいスレを立てます。 自分は、昨年の交通事故の怪我を患って仕方なく現状会社を休職する事で、やむを得ず会社を休んでる状態です。 こんな経験は、全く経験無しで、あまり社会の規則的な事は、知らない。 それで、会社とは、話し合いは、何回か社長と話し合いしました。 うちの会社社長も跡継ぎで、あんまり規則的な事も大体専門家に任せきりらしいけど、知人に聞けば退職するにしても自身から辞めるとしたら失業保険が、降りないと云われた。 でも会社から解雇出来ないからなのか退職書てのを書いてくれとこの前云われた。 でも自身も全くわからずにその時は、ちょっと考慮させて下さいと難なく交わした。 以前に回答下さった皆さんまたこの悩みに良ければ新たに回答下さいお願いします。

No.2891539 19/07/31 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧