注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

かなりくだらない質問ですが…… 食べ○グの口コミって、他のサイトの口コミと比べて何か違いますよね? たとえば、他のサイトだと「○○が美味しいです」とか「

No.3 19/08/04 08:36
匿名さん3
あ+あ-

>物語っぽいので、読みやすさで言ったら良いですが、それでもやはり評価だけを簡潔に書くことはできないのかなと思ってしまいます。

要するに自分が必要とするものになってないので気に入らないって事でしょ。

なんでも自分の都合のいいようになって欲しいとか思うのは老化の始まりだそうですよ。

頭が閉じてきてるから寛容性が減るんだって。

老けてく自分を肯定して(=自分の思う通りになってないものを否定する)しまうのはあんまり良くなかったりしますよ。心が老けると外見もそれについてきますので。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧