注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

未だにモヤモヤします。 8/2に好きな人(セフレ)からラインをブロックされてます。体の関係は4回ほどあります。 悔しいので、私もブロックを仕返しています

No.21 19/08/16 03:29
匿名さん12
あ+あ-

>ダメ男なのに可愛い女の子とばかり付き合えるんです、この人。なんででしょうか?

可愛くても経験不足だったりおバカさんな女性がいるんだよ。だから見抜けない。
冷静に考えるよりも前に、とにかく楽しむことが優先だからだろうね。
彼はクズでどうしようもないから、私がいてあげないと…みたいに思ってしまったり。
振り回されるアトラクション気分にハマったり。
あなたと似たような気持ちになる女性は多い。
でも、ふとした時にこれは時間の無駄だなと目が覚めたら、そこまで。
基本的に長続きはしない。余程、女性側がこじれてない限り。
縁が切れたのも自分を見つめ直す為の良いきっかけだと捉えて、前へ進んだ方がいいと思う。
他人のことなんてどうでも良いし、あなたが心配したところでどうにもならない。
結局、本人次第なんだから。
まあ、ダメ男はどこにでもいるから、気を抜けばすぐ出会えるよ。
気を抜くか、引き締めるかは、いつでも自分で選べる。自分にしか決められない。
https://lovely-media.jp/posts/1080
https://lovely-media.jp/posts/636
https://nikkan-spa.jp/181246
https://toyokeizai.net/articles/-/276344

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧