注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.42 19/08/15 16:30
匿名さん42
あ+あ-

>その2人の様子に違和感しかなく、ますます夫の彼女に対する本気度が上がっているようにしか見えないのです。

そりゃそうなるやろ。
奥さん(主さん)は文句言って自分を悪い存在かの様に不機嫌な顔ばかり見せてくるし旦那さんは一息つける暇すらない。
家が帰りたくなる場所じゃなくなってますよね。

それに対し、たとえ付き合うのは断られたにしろただの友達でいてくれと言われたにしろ、ただの友達としてのその相手は話を聞いてくれて楽しく接してくれて嫌な事を忘れさせてくれる。文句言って来たりスマホを勝手に見てきたりして詮索してくる文句言ってくるなんてしない

初恋の相手が出てきて流行風邪にやられのぼせ上がったにしろ、自分にいる妻や家の価値のが高いと思ったら遊んでこようが何してこようが価値があるものの方は決して手放さないし最後は帰ってくる。人は落ち着けるとこや休めるとこに帰ってくる。その価値がある方に帰ってくる。

でもその家庭の方が文句を言われ責められ不機嫌な言葉や態度や表情しか見せないならそりゃ外に行きたがるでしょ。

気が休まる方や嫌な事を忘れられる方へ行きたくなるし、そうなって当然。

水は流れる方に流れるし、流れる形になってるその形に沿って流れる。

初恋相手と、あなたと、一体どっちに旦那さんという水は流れる様になってます?

あなたは妻にしたいと思われるほどにその価値を認められたはずの人間だけど…

その本来あった価値をもう出せなくなってて示せなくなってるのかもしれませんね。

他の女じゃなくてこの女を妻にしたいと思われたその価値を改めて示される方がいいと思いますよ。

文句いうのではなくて。

文句言って自分を嫌な存在にするのではなくて。

42回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧