注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.59 19/08/16 22:48
匿名さん59
あ+あ-

私は、その彼女の立場の人間です。
仕事関係で知り合った男性とLINEを交換し、仕事の件でやり取りをしていたのですが、次第にプライベートな会話が増え、男性からの好意も感じるようになりました。
私は全く応える気はなかったのですが、やはり仕事絡みで気まずくなるのは避けたかったので、当たり障りのない返信を返しつつ、「その気はないですよ」という意志が伝わるような内容にしていました。
しかし、それがやはり奥様の逆鱗に触れ(なぜLINEの内容を見られたのかは分か
りませんが)私が逆恨みを買う結果に。
不幸なことに、狭い田舎なので、とあるコミュニティで奥様と私が鉢合わせする機会が何度もあり・・・
奥様は、私を見る度に家に帰るとパニックを起こしたかのように大声でご主人を罵倒し、「あの女の旦那を連れてこい」と騒ぐそうです。
私は「後暗いことは何もないので、いつでもどうぞ」と伝えているのですが、そう言うと奥様が引くらしく。

正直、迷惑です。
私としては一刻も早く直接お話をして、いらぬ逆恨みを晴らしたいばかりです。
いわれのない恨みを買うほど、気持ちの悪いことはないですから。

その同級生の女性も、あなたがご本人と直接話をしたら、しつこいご主人からのアプローチから逃れられて喜ぶかもしれませんよ。

59回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧