注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お盆、義姉に会うのが憂鬱でなりません。義実家に行くのはなんてことないですが、嫁の私が嫌いなのか、あからさまに無視をし、子供にまで、ふん!みたいな態度をとる義姉に

No.12 19/08/13 13:06
匿名さん12
あ+あ-

主さんとは少し違うけど、私の実家はこんな感じです。

私も、実家の兄嫁とはもう何年も会ってないよ。上の男の子が2歳くらいの時に、ある時兄嫁は、(実家)義理両親↔義姉は私の両親がいるのに、夜中家に帰って朝方 自分の母親を連れて、帰って来て2ヶ月くらいいて、色々合って
父親が母の気持ち考えて、
この家に自分の母親と、一緒に生活しないといけないのなら、悪いけど
嫁に、母親は、自分家に行ってもらい
お前達少し大人になってから、この家戻って来い。と父親に言われて
アパート暮し始めたけど、嫁の母親は
今現在も兄夫婦と一緒に住んでます。
嫁の母親が中古住宅買って、嫁の母親、兄家族4人で住んでます。
今はもう、嫁の母親は聞く話しだと
軽度痴呆症らしから、一緒に住んでるけど

もう、ほんと何年も会ってないですね。今度会う時は、家の母親が
亡くなった時でしょうね。

その後はもう多分、兄夫婦とは会う事ないでしょうね。
長くなりすいません。

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧