注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私は30代男性です。 今まで出会いを求めて街コン、婚活イベントには多々参加しましたが、好きになった人や良い関係につながるような出会いは全くありませんでした。

No.9 19/08/14 18:43
お礼

≫6

面白いですね~。
でも、彼女がほしい!出会いがほしい!何とか振り向かせたい!って思う人ほど失敗するのはおっしゃる通りだと思います。
怖いだけですからね~。それは相手が女性でも同じ。女性の場合はもっと怖いか。。。
そういう意味で、最初の時点で男女に温度差があるというのはすごく感じていました。男は参加費高いし、手ぶらで帰りたくないしなんとか結果を残したいって意気込みますし、でも女性は安いのである意味余裕もあるのでお手軽感が強いでしょうし、良い人がいたらラッキー位な感じでしょうね。
でもそれは街コンでの話。婚活イベントになるとまたちょっと違うような気がするんです。女性は女性で本気度は高い気がするんです。むしろ男よりも相手を見つけるという意味では本気と言うか理想や審査基準が高いというか見る目が厳しいと思うんです。
ちょっとでも違うと思ったらまた別の人。当然同時進行で色々な人と会ってるでしょうしね。でも、それで最終的に1人の人と出会えてるのかどうか気になるところでもあります。人によっては何百回と参加してる人もいるみたいですし(むしろ常連がほとんど?)。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧