注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

もう別れてしまった彼のことですが、かなり長文ですいません。どうか助言を下さい。 …

回答6 + お礼5  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 22:17(最終更新日時)

もう別れてしまった彼のことですが、かなり長文ですいません。どうか助言を下さい。
彼は付き合う前からとても優しくしてくれました。なので告白を受けたのですがどうしても真剣に好きになれませんでした。
とても優しいし、私のことをとても考えてくれて、一生懸命行動してくれました。それはとても伝わってくるのですがどうしても空回りをしていました。その空回りにだんだんうんざりしてしまいました。でも優しい彼を見ると別れたいとは言えませんでした。
でもある日納得できない事があり、それを指摘しました。そこから喧嘩に発展してずっと返事がないまま一ヶ月くらいすぎていました。なので喧嘩の末の自然消滅だと思い過ごしていました。その時は全然平気でした。
ですが突然何事もなかったかのように連絡がきて、何を考えてるんだろう?と思いそのまま彼にそう言いました。
そこからこれからどうするか決めなきゃいけないと言われました。つまり別れ話が始まりました。
彼はこのままだとどんどん仲が悪くなりそう。すごく楽しかったけどこのまま嫌いになるより別れようかと言いました。私も同意件でした。どうしても彼の気持ちに答えれるほど気持ちが高まっていかないのが悩みでしたからこれでよかったのだと思ったんです。
でも最後の最後まで○○(私のこと)は悪くないんだ、ごめんねと言ってきたり、私の事を考えてくれました。そこで初めてとても大切な存在を失ったことを実感したんです。それから毎日泣いてしまいす。
私はとても最低だと思います。わかってます。だから今さら後悔したところで戻りたいなんて言えないこともわかってます。彼はそのあともツイッターで私の心配をすることをツイートしたり私のことを考えてくれていました。別れているのにみんなが見るSNS上にそんなこと書くなんてとも思いましたが、それでもその気持ちが痛くてすごく申し訳ないんです。
きっとこんなに私のことを考えて、一生懸命になってくれる人この先いないです。私はそういう人を大切にできず失いました。彼は別れて正解です。
すいません。吐き出したくて事の一部始終を書きました。つまりなにが言いたいかと言うとどうにか彼を吹っ切りたいです。どうしたらいち早くこの気持ちを無くせるでしょうか?

No.2899682 19/08/15 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧