注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.57 19/08/18 09:50
お礼

≫49

タバコってリラックス出来るんですね。私は吸ったことがないため、知らなかったです!

お父様がまだまだ元気でありますように^ ^
私の祖父は80を超えたのは一人だけで、他(複数います)は80になる前に亡くなってしまったので、良いなと思います。祖母なら80半ばでもまだ私より元気なんですけどね(笑)
話ずれてしまってすみません!

昔って凄いですね…。受動喫煙は無いと思っていますが、喜んで吸うのも未満いるし子供の目の前で吸うのは良く無いと思うので驚きます。

そうですね、子供の私がいうのはガキですけど、視野を広げるというか、皆が相手の立場になって、相手のことを考えられる人になったら世界はもっと平和になりますね。

57回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧