注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.96 19/08/19 06:45
専業主婦さん95
あ+あ-

それと喫煙者の周りに吸わない健常者が、近寄るだけで、その吸わない人に悪影響になるから、あまり近寄らない方が、良い。何故なら吸わない人は、喫煙者の周りに近寄ると、火を付けた煙草の煙は、人の体にも害をもたらし、煙草吸うと良く肺癌になったりするリスクが、有るからあまり喫煙者に近付かないのが、身の為です。それから関係ないけど、うちの親父も若い頃スパスパ吸うバリバリの喫煙者で、吸うと気持ちが、落ち着くらしくて、煙草も効力が、キツイ物も有る中でもポ-プと云う弓矢のロゴマ-クの煙草が、有るから、それが、キツイらしくてうちの親父は、若い時にそれをスパスパ5箱は、吸ってた。だからか、ストレス性の胃潰瘍に患って、それから医者から煙草を止めろと云われたらしく、それ以後煙草は、しなくなって、うちの親父にしたら良い経験になったと云うてます。煙草は、本人に体に悪い。

96回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧