注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

妊娠中のダイエット方法について。 現在7ヶ月です。過去2回の検診で体重増加し過ぎときつく注意を受けています。 3回前までの検診頃までは、悪阻でろくに食事

No.7 19/08/23 13:36
お礼

皆さんありがとうございました。
今日の検診では増加範囲内とのことで、産まれるまでのあと3ヶ月は1ヶ月に1kgまでの増加をキープしましょう、と言われてきました。

運動の筋トレは、特にスクワットはお腹に力がかかること、深くしゃがみすぎると転倒の危険もあるからあまりオススメはしないとのことでした。無理のない範囲で浅めにゆっくり動くのであればまだ良いかな、とのことでした。
教えていただきありがとうございました。

3さんのおっしゃるように、食事の方で極力調整してほしいと今回言われてきたので、アドバイスを参考にあと3ヶ月頑張ってみます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧