注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

元彼の介護(主にメンタルケア)に疲れてもともとのうつが悪化したので別れたのですが、どうしてもつらいから友達になってほしいとショートメールが来ました。 彼のこと

No.6 19/08/25 10:12
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

まずは自分だよ。
自分のことをまずはして、余裕がある範囲で他人の事をする。
それが出来ていない以上、他人の面倒なんて見る事ができない。
主さんには出来ないのだから、放っておいているわけではないよ。
放っておくっていうのは、面倒を見る事が出来る人が用いる言葉だよ。
主さんにはその義務も余裕もないのだから、放っておいているわけではない。
だから、今は、主さんは自分の事だけを考えて過ごしていけば良いんだよ。
それは、当たり前の事で自然の事だからね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧