注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

どなたでも何でもいいので、アドバイスください。 頭が混乱していて、文章がおかしいかもしれません、ごめんなさい。 婚約中、女、27歳です。 日曜に両

No.26 19/08/28 06:15
お礼

≫23

「今更延期なんてできないでしょ?もう両家顔合わせしたんだよ?」
って事が言いたいんだと思います。
話している時も終始こんな事を言ってましたから。

とてもいい結婚で、2人とも苦難?を乗り越え幸せになる、みたいな事を本気で思ってる感じでした。

私達の混乱については、なぜ混乱するのか、理解すらしてなくて、何度説明しても上記のセリフ。

ここまで価値観の違う人だとは、、、
なんだかもうよく話し合う事ができそうにないです。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧