注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

親に自殺目的で買った薬を見られてしまいました。その場では前買ったことにして誤魔化したのですが賞味期限などが見られると嘘がバレてしまう可能性もあり、死ぬために買っ

No.37 19/09/01 21:53
匿名さん37
あ+あ-

死のうと思ったら、現実すべてなくなるんだよね。その状態にあれば、死のうとも思わない。死のうと思うのは現実を引き摺るから。
死のうと思うときに涙が出てこない?悲しくならない?そんな風に現実を引き摺ったまま死ねば死にきれてないということになる。
この説でも自死は駄目だっていわれてるじゃないのかなぁ。

苦しいからって、自死を考えたらよくないってさ。  わかるよ、辛さ。 だから。 あなたが悲しければ、ぼくだって悲しい。 

37回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧