注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

現職会社と労働問題のトラブルで、戦った事有りますか? ①弁護士や法律家の専門家を入れて本格的な法律上の解決

No.7 19/09/08 23:44
お礼

それに業務の乗り物に乗らなくても最低限出来る範囲内の業務を会社側も与えるのものだと労働基準監督省も云うてました。だから手作業とか、シンプルにリアーカ-等の簡単な物で、運ばせる作業でも出来る範囲は、与えるのもそこは、会社と話し合ってと云われたので、だから会社もそれだけで、納得しないと云うたら、弁護士を入れて話し合う手も有るとの事で、それにうちの家族も幾ら雇われでも今回の会社判断は、上からだと批判してるので、だから弁護士入れて、ちょっと話し合いとばかりに弁護士を知人等やネットで、今探してます。おまけに会社帰り事故なのに会社も労災にせずに何等寄り道してたとか云うて、労災をしてくれなかった。会社は、労災しすれば会社側に負担になるし、それに会社帰りと云えど自損だから、相手にしてくれなかったのも自分の周りで、物凄い批判で、労働基準監督省も会社のやり方でも事故も帰宅途中に寄り道してても、関係なく労災に出来るとの事で、だから会社に対しても不服です。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧