注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

絶対行きたい高校に行けない ずっと行きたかったのに 高校なんて一度きりなのに 運命って残酷ですよね

No.21 19/09/15 22:58
お礼

≫19

海外の大学を出ている親にも言われました。ですが私の志望している大学はレベルが高いので、向こうの高校を出て、プラスで資格を取っておいたら学費の節約になるし、日本の高校を出るより遥かに受け入れてもらいやすくなります。向こうが難易度を分かっているので。なのでどうしてもその高校を出たかったんです。まず日本の高校の出席日数が足りなければ受け入れてもらえません。あと私はコミカレなどでもなく4年通いたいと思っています。

勿論そうです。努力はしているはずです。ですが地頭が良くて、回転が早いのでずるいなと思います。人生他の人より比較的楽に生きていると自分で言っていましたし、父の人生を聞いて私より楽な道をいっているなと思いました。全国で一番レベルの中学にはいって遊びまくって留年浪人して大学卒業して、大学の中でも偏差値が比較的低い学部でも大学名だけ見たら頭がいい大学で、話が上手、頭の良さが出てる感じなので会社も即OKされたと言っていました。父の話を聞き天性のものはあるなと思い知らされました。小学生の時に努力はしたと思いますが、父が分かることは私には分からないんです。説明をお願いしても、「何故これが分からない?」と言われます。理解力と地頭ですかね。羨ましいです。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧