注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ここ一ヶ月ほど痩せる為に糖質を制限していました。糖質制限をして日が経っていくにつ…

回答3 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 06:03(最終更新日時)

ここ一ヶ月ほど痩せる為に糖質を制限していました。糖質制限をして日が経っていくにつれ、米やパン、お菓子類などを食べたいと思わなくなりました。食べたいとは思わないんですけど、立ちくらみなどの症状が出ています。日常生活に支障はない程度ですがこれってやばいですか?米やパンなどの炭水化物をあまり摂らない生活に慣れてしまい、あまり辛くはないです。一日の食事を書いておきます。

朝:牛乳と砂糖小さじ1杯入れたコーヒー
昼:グレープフルーツ半分、タンパク質10g脂質0のヨーグルト、小さいりんご一個
間:プロテインバー又はコーヒー
夜:サラダ、脂身無しステーキ、アボガド、フルーツヨーグルト、スープ

って感じです。

No.2917596 19/09/15 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧