注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

オープンな彼が女性と会っているのが気になります。 私の彼はエンジニアで なんでもオープンです。 二人で共有しているカレンダーアプリには 、日々の予定も

No.8 19/09/20 17:01
匿名さん8
あ+あ-

皆さま

ご回答ありがとうございます!
設定?でお礼が出来なくなってしまったので、こちらから失礼します。
皆様のコメントで、自分の嫌だと感じる感情がおかしくはないと思えました。

結局、現時点で面と向かって こちらの気持ちは伝えられていないのですが。

当日、なにかを察知したのでしょうか。
彼が女性とご飯の約束をした日、20分?で帰宅したという謎の結果に驚いています。19時前の帰宅です。
特にケンカをした訳でもないようで
本当にご飯を食べるだけの時間感覚でした。。ランチよりも短いかもしれません。

私は彼に何も言いませんでしたが
私が嫌がっていたのを、何処かで理解していたのかもしれません。
今後の、彼の行動次第ですが
自分の気持ちを伝えること、話し合う事も検討したいと思います。

とりあえず、すごいスピードで帰ってきたのは 、誠意だったのかなぁと今のところは思います。
相手の女性には失礼だったかもしれませんが、まぁ そこは自分が心配する事でもないかなと。
今後も、できるだけ仲良くできる方向性を考えていきたいと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧