注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼氏 38才 私 36才 同棲を最近始めました。 一応、結婚の未来があることは彼と話していまして、彼の事業が落ち着いたら結婚しようとは言われてます。

No.13 19/09/20 21:12
匿名さん13
あ+あ-

洗濯機二人暮らしだと毎日回さないとたまりません?
我が家は二人暮らしで毎日朝か帰宅後に回してますよ。服だけじゃないですしね。
掃除機は毎朝軽くかけ、週末1日がっつり掃除します。
私も主人もバリバリ働いてるのでなかなか時間ありませんが、お互い家事分担して上手く回してますよ。
我が家は家賃・光熱費・通信費・雑費(買い物は私しか基本行きません)は主人持ちですが、たまにはみ出た雑費代負担・携帯代・自分の任意保険・自分の分のご飯代・その他美容代など自分のみにかかるものは自分の給料で賄ってます。
ちなみに主人と結婚後半年は生活スタイル合わせるのにお互いイライラしました。結婚してるから簡単に別れられないのでお互い我慢して、そのうち生活スタイルが確立されて上手くいくようになりましたが、同棲ならいついつまでに婚約して結婚するって予め決めておかないと大体のカップルが別れてしまうと思いますよ。
あと彼氏さんが仰っていることは至極当然の事なので、負んぶに抱っこ状態ではなく、主さんも自立しないと後々後悔しますよ!!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧