注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

嫁は、私の収入から預金額、何時に帰ってきたとか、とにかく私の事を何でもかんでも母親にいいます。 子供が出来ず不妊治療してますが、それも私が悪いように言われます

No.8 19/09/21 18:45
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

それは大変ですね
そりゃ、長く夫婦してるので多少の喧嘩は うちにもありますけど 親には言った事ありません。
夫の親にも話した事はない

ちなみに友人にも愚痴をこぼす事もないです。別に完璧な夫ではないけど これもまた人間なので 良いところも悪いところも含めて夫なんだと思っています。

もちろん腹も立つ事もあるし、納得いかないことがある時は、その場で発言します。
私は ごもっとも、内容しか言わないので 夫も あぁ、確かにそうだね!って訂正してくれてます もしかしたら夫が折れてくれてるかもしれないですけど、夫婦の間でのことを誰かに言ったところで解決しない。があるので 夫婦で解決するようにしてます

多分、私の性格なのだと思います
誰かに愚痴って解決できてれば そりゃ楽ですけど現実では そう上手くいかないですものね

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧