関連する話題
美人芸能人がずるすぎます!
スーパーのレジしています。とにかく、低レベルなお客さんばかりで嫌になります。口の聞き方を知らないのか、女性なのに⚪️⚪️しろよ!とか言ってくる人。袋付けますか?
加害者家族と被害者家族

自分の大切な人生を他人に振り回されるのは嫌だなと思います。 私は今職場で不愉快…

回答7 + お礼6  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 20:32(最終更新日時)

自分の大切な人生を他人に振り回されるのは嫌だなと思います。
私は今職場で不愉快な思いをしています。
1日の内に8時間近く職場の人と過ごします。
友達ではないその人達と過ごしている内に色んな思いになります。
割り切りたいです。
その人達とはそこだけ。
その人達は仲良しだからプライベートでも付き合っているようです。
私はプライベートで付き合いたいと思う人はいません。
何かを言うと報告されそうです。
裏で繋がっているみたいです。
信用してベラベラと自分の事を話しすぎました。
今更、信用してはいけない人達だと気付きました。
これからは当たり障りのない会話しかしたくありません。
家族の事を聞かれても話したくないし自分自身の事も話したくありません。
今までは聞かれたら気を許して何でも話していたけど、これからは話したくない事をどう伝えたらいいですか?
そんな話す暇ないでしょと思う人もいると思います。
暇な時間が多いんです。

19/09/22 08:56 追記
休みの日まで職場の事を考えて本当に振り回されていますね。
毎日嫌な事を思い出しては落ち込んだりムカついたりしています。

19/09/22 09:26 追記
上司が仲間とかチームワークとか言っています。
でも仲間でもなんでもありません。
ある人に合わせられる人がその仲間になれる職場です。
私は仲間にならなくてもいいです。
仕事が出来たらいい。

No.2921365 19/09/22 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧