注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

結婚を意識しすぎてセフレ関係になってしまいます。次付き合う人とは結婚する人だと思…

回答13 + お礼3  HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 18:27(最終更新日時)

結婚を意識しすぎてセフレ関係になってしまいます。次付き合う人とは結婚する人だと思うと慎重になり過ぎて、付き合うまではいかないけど、本気で付き合える人が現れるまで相手してもらおうとセフレになってしまいます。

28歳くらいの時は次に付き合う人が旦那さんだと思って、友達に男の人を紹介してもらっても、合コンしても、興味ない人に告白されてもきちんとお断りしていました。

そうしてるうちに30になってしまい、男の人に抱かれないと老けていくなと思ったのです。
というのも、ずっと彼氏のいなかった友人に彼氏ができて輝いてみえたり、1度酔った勢いでワンナイトの関係を持ってしまった次の日会社に行ったらいつもと同じお化粧なのに、今日雰囲気違うとか、可愛いとか言われたのです。

だから、付き合うまではいかないけど、体の関係くらいは良いかなって人から告白されると、付き合うのは断るけど自分からホテルいきたいとか行ってしまいます。

冷静になると寂しいし虚しいなと思うけど、この人と付き合いたい!結婚したい!って人がいません。

私のやってることは間違っているのでしょうか。彼氏ができるまで誰ともしない方がいいでしょうか?

むしろ、今の関係が結婚を遠ざけているのか、、、。
でも真面目にしていた頃も2年間良い人には出会えませんでした。
アドバイスがほしいです。

No.2927905 19/10/03 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧