注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

フェチがない人もいるんですか? 自分が何フェチなのか分かりません。 高校生女子です。 友達に何フェチなのか聞かれると答えられません。 前まで自分は髪

No.10 19/10/12 21:41
専業主婦さん1
あ+あ-

フェチてのは、単に何等かの自己趣味嗜好や好意を示すだけで、でも人によって個人差は、有るし、それが、人によって評価値が、変わってるとか表現力も勝手にされて変に思う世の中です。現在ネットとかで、変な事は、云えないし、見せれないから心に閉まっておくしかありません。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧