注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

フェチがない人もいるんですか? 自分が何フェチなのか分かりません。 高校生女子です。 友達に何フェチなのか聞かれると答えられません。 前まで自分は髪

No.23 19/10/15 16:06
専業主婦さん1
あ+あ-

沢山ここで、云いたい事を書いてごめんなさい。でも貴方達のような若い世代の人に聞いて貰って良かった。でも何で、有名人等は、あんなTwitterやフェイスブックのネットに載せて何が、良いのか良くわからない。そりゃあ芸能人等は、面白がてらに載せて見て貰ったら良かったらいいえ貰って、良くなかったら批判に炎上に攻められて、話題性にされて潰されるだけじゃないかな? 有名人ならそれこそ仕事減るから伊達に自分を潰されるかの瀬戸際にただ単に載せてるしか思えない。そりゃあ有名人なら誰しも1人でも見るが、でもあんなの別に自慢気に載せるなら自分の中で、閉まっとけば良いじゃない? 俺なら別にあんなの世の中に見せたく載せずに自分の中に閉まっておくけど、だけど、有名人達は、やはり職業上目立ちたがりだからね!

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧