注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

デリヘル嬢の方、もしくは関係者の方に質問です。 私はデリヘル嬢の子とお付き合いさせて頂いてます。 先日、お互い休みで彼女の家でのんびりしていたときに彼女

No.14 19/10/12 14:21
通行人 ( ♀ MEHxCd )
あ+あ-

デリヘルじゃ無いですが風俗経営者です。

ドライバーにそんな権力はありませんが、もし有るなら小さい会社とかで経営又は予約受付やドライバーも兼任してるというなら彼女の悩みも本当なのかも知れませんね。

お客様を付けて貰えない云々関係無く、スタッフに口説かれる等はどの職場でも考えられますよね。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧