注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

真剣に悩んでいます。 主人は教員です。 役職に就いてから、行動がおかしく…

回答14 + お礼9  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 07:48(最終更新日時)

真剣に悩んでいます。

主人は教員です。
役職に就いてから、行動がおかしくなりました。

休みになる度にゴルフ旅行、一人で泊りに行ってしまいます。
小学生の子供がいて、少年野球をやっているのですが、キャッチボールすらやってくれません。

前にゴルフ旅行に行って帰って来たのが遅く、晩御飯を用意しておいたのが無駄になりました。
次にゴルフ旅行行って帰って来た時には晩御飯を用意しませんでした。
それに腹を立てたのか、それ以来ご飯を作っても食べません。
何故食べないのか聞いても無視、お帰りなさいを言っても無視。
それでも仕事して来た人にご飯を作らない訳にはいかないので、一週間ご飯を作り続けました。
主人の部屋を見るとカップラーメンが置いてあり、話しかけても会話にならないので、どうようもありません。
8つも年上なのに、これだけの包容力の無さにうんざりします。
この行動が、来月の生活費は入れないぞという行動にとれます。
もし、生活費を入れてくれなくなったら、洗濯物など一切主人の事をやらなくても良いでしょうか?

No.2933625 19/10/14 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧