注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

俺の名は。パート6 (おしゃべり用)マーライオン、釈四三、郷ブル、茂 釈四三入れるか? 一応つぶやき用も作るから、それでも入れない時はスレ立ててね!

No.87 19/10/17 18:26
匿名さん1
あ+あ-

ただ🐴!今日、パッパに精神科に連れてかれた釈四三だ🐴!

釈四三『俺、人間語喋れるから大丈夫だって!先に茂とマーライオン連れてけよ!』
パッパ『パッパが言ったってどうせ通じないから先に釈四三を…』
マッマ『ヒッヒヒーン🐴!(何精神科に釈四三を連れて来てんのよ!)』
精神科のお医者さん『もう君達完全な病気だから大丈夫。はい帰ってーさぁ帰ってー』
茂『俺の頭を見ろぉぉぉぉぉぉ🐴!!』(猛ダッシュ)
精神科のお医者さん『もう一生来んなぁぁぁぁぁ!!』
追い返された🐴…😭

87回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧