注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

私は美術系の学校に通っています。 先日の事です。 作品を乾かすためにバーナーに火をつけて、作品に当てようとしたら同じクラスの男子に止められ、見ると私は作品の

No.4 19/10/19 01:17
経験者さん4
あ+あ-

>仲のいい友達から言われても多少傷つくのに全然仲の良くない、ましてやほぼ会話をした事がない男子に急にそんな事言われてしまってショック
それはイヤでしたね
学校や地域や職場で“顔と名前は知ってるが、さほど親しくない知人”みたいな人から言われるとなおさら腹立ちますよね
誰だってそんなに親しくない人から言われると余計イヤ
私も中3の時、県外の高校を12月に受験・無事パスできて、寮生活することになり、進路が決まってホッとしてたのに、三学期になって、そんなに親しくないクラスメートAから「○○、高校どうするん?」ときかれ、私は知恵がなく、バカ丁寧に「○○県の高校へ」と言ったら、AがすぐB(全然会話したことない)に「○○って○○県の高校行くんだってー」と言い、Bが渇いた笑いをしたことがあり、なんでアンタに笑われなければならないのか、すぐばらすAも同罪、とイヤな気分だった
まさかバカにするとは予測つかなかったから結果論だけど、嘘ついて「まだ考え中」と言葉濁せばよかった
以前TVで、
「音楽の授業中、教師から、ソプラノのパートがきちんと声が出てないとか歌えてないとかで注意された時、アルトのパートの一人の女子が『そうだよ~』と言い、一時期その言ったアルトの人をいじめた経験がある」という話をしてるのを見たことがある
あー怖い

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧