注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

人助けランキングが先進国最下位で全体でも下位になった日本ですが、驚いた人はいますか?みんなじゃないとか東京の人と地方の人は違うとかいう幼稚園児でも言える

No.54 19/10/20 13:43
お礼

≫35

国籍なんてどうでも良いでしょ。一括りを間違いと正そうと無意味な事を考えていても私と同じような意見を持って日本人の悪い所に気付いている日本人や外国人は多くいます。知らないのは日本に住んだ事がない人達だけ。一括りにされるなんて当たり前でしょ?馬鹿なの?じゃあアメリカで銃乱射が相次いでもアメリカは平和といえる?アメリカ人も理解している。日本人はいつまで自分達の心を一切の淀みもなく綺麗だと誤魔化すの?

54回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧