注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

23日に健康診断があり胃部X線と胸部X線を撮る予定です。 健康診断があることを…

回答2 + お礼2  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 22:29(最終更新日時)

23日に健康診断があり胃部X線と胸部X線を撮る予定です。
健康診断があることを忘れて16日に旦那と行為をしました。
前回生理が29日で生理周期はバラバラなのですがだいたい28~32日くらいです。

基礎体温を測ってないためいつが排卵日か分からず…

妊娠してたとしてもまだ23日の段階では形すらなっていない状態なので、この場合X線を撮っても心配ないでしょうか?

一斉の検診なので後日と日にちをずらすことも出来ず、この検診でしか受けられないので、出来ることなら受けたいなと思ってます。

検査薬も出ないくらいのまだ受精前なら心配いらないでしょうか?

No.2935850 19/10/18 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧