注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼女について相談したいです。 32歳独身フリーターの男です。 5歳年下の彼女がいるのですが、最近になって連絡無精で困っています。

No.12 19/10/26 20:24
お礼

皆さんコメントありがとうございます。

フリーターの理由は、したい職業があるためです。
その職業に就くには資格が要りますが、給料が低くて貯金が出来ず、まだ資格も取れていません。

貯金0の理由なのですが、僕には離婚歴があり、元嫁に全額渡し、家計を任せていたためです。
(と言っても、手取り17万なので元嫁も貯金は無理だと言っていました)(離婚は1年半前にしました。)

フリーターですが、仕事先で、アルバイトや副業が禁止されているので、これ以上稼ぎようがありません。
転職を考えていますが、貯金0なので、なかなか先に進みません。

日雇いの給料の多い仕事もしてみたことがあるのですが、
体力が続きませんでした。

僕は家の事情で実家にも帰れないので、キツキツの生活で頑張っています。

彼女が頑張ってくれていることも分かっているつもりなのです。

勉強嫌いなのに、僕のためにしてくれているのも分かっています。

僕は彼女が熱を出したときに、睡眠時間を削って会いに行きました。
彼女の声を聴くために、予定よりも早く起きてモーニングコールをしたこともあります。

睡眠時間は頑張れば削れるものだと思います。

勉強だって、やり方を工夫すれば、もっと効率よく短時間でできると思います。

無職だから、時間の融通もきくと思いますし、生活リズムも変え易いと思うのです。

やっぱり彼女が大好きですし、僕のことを優先して考えてほしいと思うのは間違いですか?

僕もいろんなことを考えた上で、ここに相談させていただきました。
彼女と別れるとかは、全く考えていません。

厳しいコメントばかりで、困惑しています。
ただ、彼女にどう時間を作ってもらうとか、そういったアドバイスが欲しかっただけなんです。

12回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧