注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

結婚された方、今は幸せですか? 独身より結婚して良かったですか? 独身の頃より孤立感はなくなりましたか? 自分はもう40歳で独身です。婚活はいい出会い

No.53 19/11/05 09:47
お礼

≫46

お互いの嫌なところを10個言い合って笑いながら酒が飲める関係

これすごく素敵な言葉ですね!
一生大事にしたいと思いました。そんな風に思える人たぶん1人もいない。自分の嫌なところ言われたくない!(傷つく、腹が立つ)相手の嫌なところ言いたくない!(相手を傷つける行為、嫌な奴と思われる)そんな人間ですから。
そんな関係がもし存在するなら結婚したいって素直に感じました!!
そういう人と出会うことも大事ですが、私自身ももっと自分を出したり、相手と本気で向き合って歩み寄る姿勢も大事だなって感じました。
これで今回の投稿をした意味がすごくありました。
他のみなさんもありがとうございました。優しい方って多いんですね。そうでない人ばかり見てきたから。。。

53回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧