注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

過去のトラウマ~長文です~

No.13 07/02/19 07:29
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。私の経験話で参考になるか わかりませんがレスさせてもらいますね。私は小さい頃から母親に虐待されてきました。いつも母親の顔色を伺いながら接してきました。気に入らないと怒鳴り散らしてくる方で いつもビクビクして過ごしてきて こうして大人になった今でも 影響があります…母親との いざこざもあった時に ある時…些細なことで旦那が少し大声で私に怒鳴る(ちょっと大袈裟になるけど)声で言ってきました。その時です…私の心にスイッチみたいに入ってしまったんでしょうね…旦那が風呂に入ってる間 目線がまばらで とにかくここから離れなきゃ…と感じたのでしょう 気づいたら私は家から出て 自分の車の中にロックして後部席で震えていました。きっと安全な場所なんだと その時の行動なのでしょう。私が居ないことに慌てて旦那が探しに来ました。車の中に居るのを気づいて 旦那が触ろうとした時 無意識で頭をかばう動作をしました。続き書きます

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧