注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

寂しいって言っても何も変わらないし、 幸せになりたいって思っても何も変わらない…

回答3 + お礼3  HIT数 332 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/11/14 11:11(最終更新日時)

寂しいって言っても何も変わらないし、
幸せになりたいって思っても何も変わらないし、優しい言葉が欲しいって言っても何も変わらないのに投稿してしまう。
学べてないバカだ。
自分が嫌いすぎて自分への暴言がたくさん出てくる。
その中でも一番思うことは『駄作』です。
自分は駄作です。 親に申し訳ないです。
いい噂を持たれたことなく、なんなら知らない人にキモいとか怖っとかくさいって言われる存在です。
コンプレックスも多くて自信なくして過去の事があって友達って呼ぶことがなかなかできないし。
けど、全て自分が悪いんだよな?
そもそも自分が存在してなかったらよかったのに。
周りが楽しそうにしてるのが正直羨ましい。
情けない。惨めだ。
なんでこんなことになったのだろう。
今年の初めに今までにないくらい努力した成果が出て汚名返上レベルで立て直したのに今や駄作だ。

19/11/14 01:12 追記
何が言いたいんやろ


19/11/14 01:26 追記
明日テストなのに寝てない。

No.2951091 19/11/14 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧