注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

二浪女子です。医学部を目指してここまで勉強してきました。といっても、去年までは人間関係が原因の鬱を抱えながらの受験で失敗しました。治ってから嘘のように判定が良く

No.3 19/11/17 23:46
匿名さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

某医療関係職ですが、1さんの言う通り、心の通ったドクターはどこかで挫折経験のある人です。
医者同士で結婚したけど、妊娠中に浮気されてシングルになった女医さんとか、息子さんが引きこもりになってしまって関連施設の介護バイトで社会復帰のリハビリさせてるパパドクターなど。
飲み会でよく本人達が言ってますよ!
「挫折しなかったら気づかなかったことばかり。挫折したから優しくなれた。」と。
主さんもそんな先生を目指してみては?

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧