注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

水曜のダウンタウンという番組でやっている「モンスターアイドル」について 質問です。 あれって、やらせですか?(クロちゃん)

No.5 19/11/18 21:28
匿名さん1
あ+あ-

モンスターハウス大好きでした!あんなに赤裸々に人間の裏の顔を見せれるクロちゃんの芸?には一周回って感動しました!

主さんはお優しいですね。
クロちゃんだから何してもいいとは思いませんが、檻の企画人が集まりすぎて途中で中断したんですよね?
それを聞いて結局クロちゃんってあのキャラでも愛されているんだな感じました。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧