注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

初めまして。 私には、悩んでいることがあります。 それは、姉のことです。 …

回答2 + お礼1  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 15:51(最終更新日時)

初めまして。
私には、悩んでいることがあります。
それは、姉のことです。

何年間前から、姉は食事に気を使ってるみたいで、朝はパンだけ、昼は何も食べない、夕飯はキャベツのサラダやキャベツに納豆をのせて食べるなど、あまりご飯を食べません。決まった食事パターンです。最近は朝ごはんも食べてないみたいです。

そのせいか、ガリガリに痩せて、身体は冷たく、生理も全然来てないと聞きました。そして、怒りっぽくなりました。
私はそんな姉といると疲れて一緒にいるのが、嫌になりました。

こんな状況をどうすればいいのでしょうか。
解答よろしくお願いします。

No.2954918 19/11/20 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧