関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
子供がいなくなりました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

離婚した元旦那が癌になりあと3ヶ月の余命だと 電話してきました。どうもお見舞いに来て欲しいような感じでした。 離婚の理由は元旦那がほかに好きな人ができたから

No.59 19/12/01 00:51
匿名さん59
あ+あ-

悩むことないです。
行かなくて良いです。他人なんだから。
赤の他人ならまだ良いでしょう。でもその人は主さんの心をズタズタにした人です。
夫婦は元々他人だけれど、実の子まで傷つけるようなことをした。
そんな人に情けを掛ける義理はないでしょう。

主さんにはご主人がいる。 
相手には奥さんがいる。
お互いの伴侶に隠してまで会う必要ありますか?

元旦那さんが亡くなった後「黙って行ったのか」「知らないうちに来たのね」となるのは、嫌じゃないですか?
主さんが行きたい訳じゃないのに。

お子さんには実の父親。父親への思いもあるし、昔のように両親と三人でいる時間もほしいのかもしれない。
でも、後があるんですよ。
元旦那さんが亡くなったあと、今の家庭が気まずくなる可能性は作らない方が良いと思います。

主さんが再婚してないなら、お子さんのために行ってあげては?とレスしたかもしれない。でも今の家庭があるんですもの。

お子さんにはお父さんが亡くなった後に、離婚の話をしてはどうですか。お母さんは余命わずかのお父さんに優しく出来ないほど、とても傷ついたのよ。と。

59回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました