注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の悩み→離婚すれば? 仕事の悩み→辞めれば? 友人の悩み→縁切れば? それしか言えねーのかよって思う。 逃げるが一番楽だし誰もが思い付くこと

No.1 19/12/02 12:11
匿名さん1
あ+あ-

例えば真剣にそれ以外で回答したとするじゃないですか。
旦那が帰って来やすい家づくりを頑張ってみては?
上司に少しは反論して戦ってみては?友達にもこう言い返してみては?

旦那の悩み→でも旦那が100%悪いじゃないですか!
      なんで私が変わるんですか?おかしいでしょ!
      変わるべきは旦那ですよ!私が正義なんです!
      私が旦那の為に努力するなんて間違っているんです!
      だって旦那は以前にも(以下てんこ盛りの悪口)
仕事の悩み→それが言えたら苦労しませんよ!
      戦えって口で言うのは簡単ですけど戦うのこっちなんですよ?!
友達の悩み→私が悪者になるのは絶対に嫌なんです!良い人キープしたいんです!
      あくまでもあいつが悪い前提になるような方法で解決したいんです!
      私は何も悪くないと思います!私が悪いという人は通報します!

しか返ってこないから、するだけ無駄だなと悟りました。

最初
1回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧