関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
旦那逮捕
助けて

1歳7ヶ月になる娘と旦那と一緒に旦那の実家に住んでるんですけど、旦那のDVと束縛が強すぎて限界が来てて離婚したいんです。10分おきにLINEで位置情報送らなきゃ

No.13 19/12/02 16:35
悩める人13
あ+あ-

DV被害者を守る団体の案内、連絡先みたいなパンフレット等は役場に行けば沢山有るし、最寄りの法テラスに電話して相談日を予約して相談すれば❓
旦那の親がギャーギャー騒ごうが喚こうが、離婚は当事者同士の問題なので弁護士が間に入ったら関係有りませんし、弁護士に接見禁止を出してもらえばいい。
旦那親も、余りにも酷い事をしている様なら、証拠さえ有れば、慰謝料の対象者として旦那の親も訴える事も出来る。
法テラスも、所得が無ければ同じ事案なら、3回までは弁護士相談も無料でして貰えるし、斡旋も安価でしてくれるし、弁護士費用も分割だってしてくれるらしい。
大体、LINEの記録やら、色々の証拠を揃えて調停、裁判したら、旦那は有責で確実に負けるから、慰謝料から弁護士費用を捻出すると良い。
悩む必要は無い…
悩んだ所で何か良くなるのか❓
キチガイ達の為に悩むな❗
行動するのみ…あらぬ雑念は消して、淡々と作業としてこなせばよろしいかと…
絶対に自分だけで離婚しようとは思わぬ様に…
キチを相手にしても、非常識で訳の解らない自論を展開するだけだから…
既に、自分の息子が完全に悪いのに、旦那を庇い、貴女を責めてるでは無いですか。
呆れて物が言えない馬鹿親子…

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました