注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

底辺高校卒の俺が中学・高校、両方の同窓会に出た。 残酷な社会の仕組みを知った。 中学ではそこそこ勉強出来た俺。 でも勉強嫌い、学校嫌い。 高校はギリ

No.8 19/12/04 13:09
お礼

≫7

まぁ、年齢が進んで来るとそうなるのでしょうね。
それ故に、少しでもマシな生活が送れる様に頑張らないと…。

30代になってまで「この街で誰が喧嘩が強い?」とか言ってる場合じゃないですよねw?

にしても、中学同級生組(中流階層?)と高校同級生組(底辺に近い?)の生活環境の差がこれほど大きいとは思いませんでした。
・未婚率の違い
→高校組はほとんど未婚か離婚。
・正社員比率の違い
→中学組は100%正社員
 高校組は派遣や未だにバイトの者が多い

自分が学生時代を通じて、両方の人達と同じ空間にいたのが信じられないくらいです。

スレ・タイトルで言った様に、環境の差という残酷さを感じてしまいます。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧