注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

夫が毎日朝から晩まで体調不良をアピールしてきます。不定愁訴というやつで、あらゆる…

回答7 + お礼5  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 16:34(最終更新日時)

夫が毎日朝から晩まで体調不良をアピールしてきます。不定愁訴というやつで、あらゆる病院で精密検査しても原因不明。おそらく精神的なものです。
ホワイト企業で残業も少なく、同僚にも恵まれており、仕事が原因ではないそうです。元々、家事についても変なところでダメ出しするような神経質さはありましたが。
少し前に最高の離婚というドラマがありましたが、夫は瑛太タイプ、私は尾野真千子です。ネガティブを無遠慮に撒き散らし、自己管理の努力をしない夫に腹が立ちます。
話を聞けばずっと話続けるし、疲れて無視すると冷たいと責められます。一緒に出かけるときも、運転がだるいと言うし、手汗をかくとか、胃が気持ち悪いとか、ふらふらすると言いだし、楽しめず、一人で行っていいよと言うので出掛ければ、帰ってきてから男できたか?とか自分はこんなに辛いのに。と嫌味を言われ。
他の原因もあって男として見れないです。なのに性欲だけは元気なのかほぼ毎日、やりたいことを匂わせてくるのが生理的に無理です。
私なら多少体調が悪くても我慢するのに、あまりにも長期間アピールされるので、心配よりイラつきしかなくなりました。
普段しっかりしている人が時々甘えるのは可愛いけど、1年以上この調子なので私が鬱になりそうです。

No.2962750 19/12/05 02:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧