注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

私は1人の息子がいる母親なのですが、息子が甲殻アレルギーになってしまいました。息子はとてもエビといった甲殻類が好きだったので、食べれないと知ったら悲しんでしまい

No.8 19/12/07 12:20
匿名さん8
あ+あ-

食べられてたものが食べれなくなるのは、辛いですよね。

私の友達も🍤が好きだったのに、会社の店舗替えの時が原因になり、
ヨモギや、🍤のアレルギー反応が出でしまって、それから食べれなくなったみたいです。

その友達は、キムチ好きだから
自分が買う時は、中何が入ってるか確認して買ってたけど、義母さんが
キムチ買ってきたの知らずに食べたら、顔やら身体に蕁麻疹が出で
入院してしまったみたいです。

今は、その友達は離婚してますけね。
えらい目にあったそうなので、
気をつけないとですね。

子どもも辛いと思いますけど、

親戚の人もいました。
色んなものが食べれなくて
食べさせるものがないってね

けど今は、食べらてるのかなぁ~よくわかないですけどね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧