関連する話題
貧乏家計、励ましあいませんか?
四十過ぎてから性欲が強くなりました
結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒

旦那がボーナス60もらってきて、そのうち40を家計に入れてくれてます。 月の旦那へのおこづかいは4万5千円ほどです。ビールやタバコ、ガソリン代はおこづかい等で

No.67 19/12/11 12:48
匿名さん51
あ+あ-

私の実家は、父いた頃は田んぼと会社を両立していて、時々兄も父が出来ないと田んぼしてたんですが、父が亡くなってから、家の田んぼは知り合いの人にお願いして、今は田んぼ作ってもらってるのですが、ある時作ってる人が、実家の減反して作ってない田んぼあるから、そこを農舎として売ってもらいたいと、田んぼ作ってくれてる人と母と親戚のおじさんおばさんと兄夫婦呼んで、話し合いになったんだけど、母は平地にして置くと、草だらけになるから、農舎にした方がいいって言ったんだけど、そこで嫁の一言
そこは田んぼは、売りません。家で管理します。ってみんなが唖然として、
兄もシブシブ嫁には逆らわず、そこ売らないでどうするんだ、嫁がおじさん草刈りお願い出来ますか?勿論おじさんは、お断りして母も勿論お断りして

母は、お前達の2人で草生えないように
草取りしろよ。ってね

ほんと嫁は、お金いくらでも要求するのに、人のお願いは、ケチな女なんですよね。

長くなってしまいすいません。

67回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました