関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
ちょっと人をバカにしてる言葉💢
😵緊急です!社交辞令が通じずに困ったことに・・

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。 シンプルに彼は一体、私に対して

No.17 19/12/13 19:48
お礼

≫16

私個人の勝手な見解でのご回答、ありがとうございます。
(もちろんそれ以外の回答であっても(※他の方々も含め。)、まぁ中傷的な言葉がある回答とかは少し嫌な感じだなぁとも思ってしまいますが、ご意見くださる事には感謝します。)

そうなんですね。
そう言われると、彼の立場では当然、仲良くなりたくもないしその必要もないと思うのは十分ありえる事だなと、改めて思います。
確かに私はすごく自分本位だったなと。
ありがとうございます。
ただ自分本位な考え方になってしまったのは、これまでの過程というか色々(?)ありましたので...少しはご理解いただければとも思います。

私としては本当に、今後どうするか、真剣に彼とは様子を見ていきたかったんです。
だから、仲良くなりたかったんですが...(初期の段階では、普通に仲良くなれる可能性もありましたし。でも、互いに(?)色んなすれ違いとかそういったものも生じたせいか、例えば私は彼に、誰か良い彼女さんを早く作ってねとか、気持ちとは裏腹に矛盾した事も言ってしまいましたが...でもそれは本心でもありましたので。)
そう上手くいくものではないですよね、既婚という状況じゃあ。

この文を打ってる途中で色々やっていたのですが、
旦那にはまた(※これで二度目)、別れたいかもしれない、申し訳ないという自分の心境を話しました。好きな人ができたかもと。とは言え、自分には相変わらず自信もないんですが。こういう思いをするのなら、寂しくても一人の方がいいのかなとか、旦那には前から本当に失礼だし、それに自分でもこうしてる自分が嫌なんだとか、色々伝えました。
前回は散々バカにされ文句言われながら勝手にしろとか罵られ延々とけなされましたが(最後は嫌だとかごめんとも...)、今回は幸い、親切にただ話を聞いて私の気持ちはわかったよと言ってくれました(申し訳ないです)。
色んな経緯があって、自分に自信もなく寂しくて居場所が欲しくて、旦那とは結婚したんです(旦那もそれは最初から知ってました)。
私はどうしたいんでしょうね。
ごめんなさいね。大人なんだから自分で考えないといけないのに。
でもこうして質問できたおかげで、また旦那にもお話できましたし、自分の気持ちに一応向き合おうともしてます。
彼は単にうざくて嫌ってるだけならアレですが...惚れてしまいましたし。
ありがとうございます。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました